« 圏央道走行中 | メイン | 羽生の名所 »
東北道「加須インター/かぞいんたー」を降りて、すぐのところで見掛けたクルマ屋さん。二重窓の外のパネルだろうか、平たくセットされてないようで、とても歪んだ映りを見せる。ディストーション写真のチャンス。 停まっているクルマや、通り過ぎるクルマがグニャグニャ。これは撮らなくっちゃ、でしょ。
その店の看板を見ると、英車の修理が専門なのだろうと思わせる。ところが仏車が目に入った。フィンス際のクルマは、もしかしてシトロエンのDS? しかも屋根が長いじゃないか。 こういうのって、ブレークというのかな。 珍しいものを拝めたよ~。
Please enable JavaScript if you would like to comment on this blog.